榮倉奈々、自宅で思わずやってしまったズボラな大失敗とは?『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

公開:

高橋大輔榮倉奈々が、6月19日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~※この日は19:00~)にゲスト出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務め、この日は、高橋、榮倉のほかに、井森美幸小峠英二ガンバレルーヤよしこまひる)がスタジオに登場する。

昨年現役復帰し日本中に感動を与え続ける男・高橋が初登場。その手相から、意外な本性が明らかに。志村けんの衝撃のモノマネも披露する。同じく初登場の女優・榮倉は、自宅で思わずやってしまったズボラな大失敗を告白する。

「朝までハシゴの旅 スペシャル」では、日本が誇る世界的演出家・宮本亜門が、ハシゴマスター・小峠と有楽町で飲み歩く。行く先々で秘密の恋バナ(!?)に花が咲き、宮本が大暴走する。

そのほか、街中で待ち合わせをしている美女に「一緒に待ってもいいですか?」と声をかけ色々と話を聞く「待ち合わせの旅」、所がランダムに選んだ過去のある日に、光り輝いていた人を紹介するこのコーナー「パワーアップ ちょっと昔の旅」、男による男のための新コーナー「男の勲章の旅」も。出産間近のお母さんを探して赤ちゃんの誕生の瞬間に立会い、未来のその子へビデオレターを送る8年ぶりに復活した「こんにちは 赤ちゃんの旅」では、榮倉が涙する一幕も。

PICK UP