『なつぞら』で注目の俳優・山田裕貴、世界的俳優Gの友達に!?『行列のできる法律相談所』

公開:

山田裕貴が、6月16日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演する。

この日は、MCを東野幸治、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、山田のほか、堤真一中邑真輔宮崎朝子SHISHAMO)、宮迫博之後藤輝基渡部建磯野貴理子が登場する。

今回のテーマは、「アノ人と友達になりたい」。連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合、毎週月~土曜8:00~)にヒロイン・なつ(広瀬すず)の親友・雪次郎役で出演中の山田。世界的俳優Gと友達になりたいという山田のお願いに、世界の渡部が動く!?

また、超有名メダリストSは、堤に塩対応をしてしまったといい、その真相を明かす。お詫びに持ってきた「他とは全く違う」卵かけご飯とは?

そのほか、『行列』のためだけに緊急来日したという、WWEで大人気プロレスラー・中邑が憧れ続けた芸人Iと夢の共演。その人物とは? さらに、宮崎が会いたいモテしぐさ動画で話題のゆうこす(菅本裕子)が登場! 離婚した磯野にとっておきのモテ技を伝授する。

PICK UP