山田裕貴、渡部建

山田裕貴が、6月16日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演する。

この日は、MCを東野幸治、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、山田のほか、堤真一中邑真輔宮崎朝子SHISHAMO)、宮迫博之後藤輝基渡部建磯野貴理子が登場する。

今回のテーマは、「アノ人と友達になりたい」。連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合、毎週月~土曜8:00~)にヒロイン・なつ(広瀬すず)の親友・雪次郎役で出演中の山田。世界的俳優Gと友達になりたいという山田のお願いに、世界の渡部が動く!?

また、超有名メダリストSは、堤に塩対応をしてしまったといい、その真相を明かす。お詫びに持ってきた「他とは全く違う」卵かけご飯とは?

そのほか、『行列』のためだけに緊急来日したという、WWEで大人気プロレスラー・中邑が憧れ続けた芸人Iと夢の共演。その人物とは? さらに、宮崎が会いたいモテしぐさ動画で話題のゆうこす(菅本裕子)が登場! 離婚した磯野にとっておきのモテ技を伝授する。

バナナマン(設楽統、日村勇紀)がMCを務め、日本を訪れる外国人たちを空港で勝手に出迎えてアポなしインタビューし、そのまま密着取材を行なうドキュメントバラエティ『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系、毎週月曜18:55~)。8月26日は「真夏にアツ~い“ニッポン愛”大爆発SP」と銘打ち、様々な理由で来日した外国人=YOUたちを取材する。

ページトップへ
Twitter Facebook