嵐・櫻井翔、同級生のラグビー日本代表の知られざるエピソードに驚き!? 『衝撃のアノ人に会ってみた!』

公開:

櫻井翔が、6月12日放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)にゲスト出演する。

本番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。徳井義実チュートリアル)と桝太一アナウンサーがMCを務めている。この日は櫻井のほか、新川優愛田中史朗友近みやぞん馬淵優佳、衝撃レギュラーとして霜降り明星せいや粗品)が出演する。

ラグビーワールドカップ日本大会開幕100日前ということで、スペシャルサポーターの櫻井が登場。日本代表キャプテンが大学の同級生だという櫻井。そんなキャプテンの知られざるエピソードとは? さらに、櫻井がいま気になるアスリートを明かす。

また、ユーミンこと松任谷由実の名曲「ノーサイド」のモデルと言われる35年前の高校ラグビー決勝戦に隠された感動秘話を公開する。

そのほか、みやぞんは恩人「第二の母」との再会で涙する場面も。売れない時代にブレイクを予言した大物有名人の正体とは?

PICK UP