くっきー、初恋の人からボッコボコに!父親は鎖鎌でスタッフをお出迎え

公開:

くっきー野性爆弾)が、6月5日放送の『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に登場。初恋の相手と31年ぶりの再会を果たす。

本番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。徳井義実チュートリアル)と桝太一アナウンサーがMCを務めている。この日はくっきーのほか、木下優樹菜藤本美貴がゲスト出演する。

今回は、今やアーティストとして世界中で活躍している芸人・くっきーが「気になる女性」のその後を大調査!「いい恋でしたよね、あれは」とくっきーが今でも思い返す初恋の女性を捜索する。「両思いだった」と言うくっきーだが、実は、くっきーのある軽率な行為により、その女の子にボッコボコにされ、その後一度も口を利いてもらえなかったという衝撃の真実も明らかに。果たしてその女性は今どこで何をしているのか。

番組ではまずくっきーの実家へ。玄関にはくっきーの作品がズラリ。さらに父親の手にはなぜか“鎖鎌”が。この鎖鎌は、くっきーの結婚式でくっきーから両親へプレゼントされたという衝撃事実にスタジオ中が騒然となる。また、くっきーを小さい頃からよく知る友人たちも初恋の人探しに協力。自身の子供時代を「圧倒的な面白さ。“笑王”」と豪語するくっきーだったが、友人たちの証言により、真逆の「おとなしい少年」だったことが暴露される。そしてスタジオには、初恋の女性が登場!「(俺のこと)好きでいてくれてたんですよね」と自信満々に尋ねるくっきーに、女性から衝撃の返答が……。

スタジオトークでは、ゲストの木下と藤本が「芸人さんと結婚するとはまったく思ってなかった」と告白。フジモンこと藤本敏史FUJIWARA)と結婚した木下は、「俳優かミュージシャンと結婚したいと思ってたら、あんなのがきちゃった」と苦笑。庄司智春品川庄司)と結婚した藤本も「外国の人と結婚する夢があった」と明かす。そんな2人がなぜ芸人と結婚することになったのか。庄司が落ち込む藤本を慰めるためにした仰天行動、何度木下にフラれても諦めなかったフジモンの衝撃サプライズをVTRで再現する。

霜降り明星は、気になる“衝撃ハウス”を調査。まずは、見た目のインパクトが強烈な「丸い家」に潜入。その球体の中にも衝撃的な光景が。続いて石原裕次郎さんも宿泊したことがあるという、ある有名人の大豪邸へ。そこには“日本に一軒だけ”という特別な仕掛けがあった。珍しい高価なお宝も続々登場する。

そのほか、かつて日本テレビで放送されていたドキュメンタリー番組の登場人物に会ってみる企画も。25年前、5歳にして“日本一若い大衆演劇座長”として密着された少年は、30歳になった今、何をしているのか。

18年前、人口700人の沖縄・渡嘉敷島で一緒に中学校を卒業した同級生7人のその後を追ったドキュメンタリーでは、沖縄本島での高校生活になじめなかった男子高生、本島の色に染まった女子高生などの姿が。それぞれ悩みを抱えていた彼らのその後を追ってみると、男子高生は、あのスポーツの代表選手に!? そして、女子高生は、海外でプロサッカー選手の夫と生活していることが明らかになる。

PICK UP