King & Prince平野紫耀、モナコ在住の日本人美女に「人生で初めて、赤の他人で鳥肌がたちました」

公開:

King & Prince平野紫耀が、5月31日(金)21時から放送される『グレートコネクション』(日本テレビ系)に出演する。

「あなたよりスゴイ友達を紹介してください」というインタビューを繰り返すと、どんなスゴイ人に出会えるのか? 調査期間50日という限られた時間のなかで、スゴイ人からスゴイ人へ数珠繋ぎでインタビューしていくスタジオ・ロケバラエティ。バナナマン設楽統日村勇紀)がMCを務め、この日は平野のほかに、川島明麒麟)、北乃きい指原莉乃松島花若槻千夏がゲストで登場する。

今回も東京・広尾で一人目の「スゴイ人」=「グレートさん」を探していると、なんとそこには、普通に街を歩いている瀬川瑛子を発見! まさかの大物登場に取材班もビックリ。しかも「瀬川瑛子と申します」と、ご本人がご本人のものまねをしてくれるという大サービスまで。瀬川以外にも数多くのグレートさんに遭遇し、今回も「グレートコネクション」がスタートする。

日本から旅立ったディレクターが最初に向かった海外は、なんとモナコ公国。そこで出会った美女・ユリエさんに連れられて、モナコの中心地にある港へ。そこでは、世界に1台しかないというユリエさんの所有する船を見せて頂く。その船は、なんとガソリン類を一切使用しない「電気ボート」なんだとのこと。船内には大量のバッテリーがズラリ。そんな世界で1台だけの地球にやさしい船でのんびりと地中海を航海するユリエさん。他にもヨーロッパで一番大きなホテルのスイートルームもテレビ初解禁。その広さは驚きの900平米越え。想像を凌駕する凄さの連発に、スタジオの平野も「人生で初めて、赤の他人で鳥肌がたちました」と驚き! モナコ公国で優雅な生活を送るユリエさんは、一体何者なのか?

そのほか、ニューヨークにある国連本部に特別潜入したり、ほぼレギュラー出演者となっているハワイのテトリス社御曹司のマル秘新ビジネスなど、驚きのグレートさんがこれでもかと登場する。

PICK UP