松本薫とダレノガレ明美が一触即発状態!?王林はさんまにクレーム!

公開:

5月28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)は、「日頃の怒り爆発SP」と題して放送。大友花恋王林りんご娘)、松本薫らが納得のいかないことやイライラしたエピソードを明かす。

話題のドラマ『あなたの番です』(毎週日曜22:30~)に出演中の大友はまだ19歳のため、出身地の群馬から通うことが多いといい、東京で泊まる際のことを聞かれると、「なんとなく拠点みたいなのはあります、基地みたいな」と発言し周囲を驚かせる。モデル出身のイケメン俳優の岩永徹也は、MCの明石家さんまからの「モテるやろうね」という言葉に、「人間があまり好きじゃない」とまさかの回答を……。

元女子柔道金メダリストの松本は、現在主婦としても奮闘中。しかし夫が料理人のため、自分の料理に口を出してくることにブチギレ。中でも“火加減”にうるさく「味は変わらない」と松本が主張すると、ダレノガレ明美が「味がわからない人は同じって言う」と反論し、野獣・松本と一触即発状態に!?

王林は「さんまさんが納得いかない」と直球のクレーム。本番組で初めてさんまと絡んだ際にさんまが言った「中国人か」という言葉から、王林は「中国人として生きていかなきゃいけなくなった」ととんでもないこと言い出す。大御所・さんまに対して一歩も譲らない王林は、その後もさんまに苦情を連発する。果たしてさんまは王林を納得させることができるのか?

ほかに浅香唯小宮浩信三四郎)、霜降り明星生瀬勝久濱口優よゐこ)、矢田亜希子夢屋まさるが出演する。

PICK UP