嵐・二宮和也、オースティン・マホーン&Travis Japanの奇跡のコラボに大爆笑!?

公開:

二宮和也の冠バラエティ『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜12:45~)。5月26日の放送では、日本でも人気を誇る世界的アーティストのオースティン・マホーンと、抜群のダンスパフォーマンスが話題を呼ぶ人気ジャニーズJr.のユニット、Travis Japanが初登場する。

冒頭、オースティンが登場すると、スタジオは騒然となる。また、Travis Japanの中村海人が二宮の印象を聞かれ、「優しくて、優しくてですね……懐が広くて……良い人ですね……」と決死のアピールを行い、二宮もまんざらでもない様子でスタートする。

今回の企画は、悩める人々に出会いの場を提供する「あなたの求人きっと見つかる!マッチング~!」。MCの二宮に加え、番組アドバイザーの陣内智則若槻千夏がマッチングコンサルタントとなって、依頼者の希望に沿った人たちを提案、番組内でのマッチングを目指していく。

今秋、日本公演で共演するオースティンとTravis Japan。そこで、彼らが今回募集したのは、「日本人のハートを射止める、つかみのパフォーマンス」だ。

それを受けて、気合十分で立候補したきたのは、「ゲッツ!」で流行語大賞を受賞、現在も活躍を続けるダンディ坂野、昨年大ブレイクし海外でも話題になったひょっこりはんブルゾンちえみ with Bのバックダンサーとしてオースティンの「ダーティ・ワーク」を踊っているブリリアンの3組。今回の依頼のために考えてきたとっておきのネタを、本人たちの前で提案する。

さらにスタジオでは、オースティンとTravis Japanが選んだパフォーマンスを即興披露。世界的アーティスト&話題沸騰の人気グループが8人全員で繰り広げる“つかみネタ”に、二宮をはじめ全員が大爆笑する。果たして、オースティンは日本公演で披露してくれるのか? 奇跡のコラボレーションに注目だ。

PICK UP