木村佳乃が1年ぶりに登場!

木村佳乃が、5月26日放送の『世界の果てまでイッテQ!シャッフル2時間SP』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)に出演する。

約1年ぶりの参戦となる木村は、大島美幸森三中)率いる大島探検隊の一員として、イモトアヤコオカリナおかずクラブ)とアメリカ・テキサスへ。未確認生物ビッグフットを追う。これまで熱湯風呂に入ったり、バンジージャンプに挑戦したりするなど、芸人顔負けの体当たりロケに挑んできた木村だが、今回はなぜかチョコレートプラネットのネタであるTT兄弟に扮して登場。大島に「(出演を)断れよ!」と言われてしまい……。ほかに、巨大ナマズの捕獲や高速鼻うがいにも果敢に挑戦する。

また、いとうあさこ椿鬼奴川村エミコたんぽぽ)、バービーフォーリンラブ)、まひるガンバレルーヤ)による遠泳部は、ベトナムで12kmの遠泳に挑戦。しかしトラブルが続出し、涙の展開となる。

宮川大輔中岡創一ロッチ)による「ミステリーツアー」は、イギリスにある恐怖の幽霊屋敷に潜入する。そこでは謎の犬人間に遭遇して……。

マツコ・デラックスも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介していくバラエティ『マツコの知らない世界』(TBS系、毎週火曜20:57~)。11月12日の放送では、「ほうじ茶スイーツの世界」と「信号機の世界」に迫る。

ページトップへ
Twitter Facebook