ふなっしーに疑惑の目が…

ふなっしーが、5月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基SHELLYがトークを繰り広げる同番組。今回は「埼玉よりイケてる千葉の女」をテーマに、千葉県出身の山崎ケイ相席スタート)、市井紗耶香秋元才加、埼玉県出身の益若つばさ夏菜アンゴラ村長にゃんこスター)が登場する。

映画『翔んで埼玉』のヒットで最近話題の埼玉県と関東3位を争い永遠のライバルともいえる千葉県。千葉女子はどんな学生時代を送ってきたのか? 知られざる実態を暴いていく。

ふなっしーは千葉県のレジェンドとして参戦。千葉県の名所などを紹介していくが、出生にまつわる衝撃の事実が明かされ、スタジオは騒然となる。さらに、千葉県民なら一度は耳にしたことがあるという、あの名曲を皆で熱唱する。そして、柏・松戸・船橋の街角に特製ボードを設置。街の方から寄せられた声とは?

誰からも愛される社長、天才クリエイター、凄腕の編集者など、ビジネスマンにとっての数々のロールモデルが日々現れています。しかし、そこにあの職業はまずありません。それは何かと言えば、私たちの身の回りにいるけれど、普段あまり意識することのない"公務員"。しかし「ビジネスマンは公務員から学ぶべきことがある」と話すのは、"今、最も公務員に読まれるウェブサイト"と呼ばれ、数々の公務員を取材してきた「Heroes of Local Government(HOLG.jp)」の編集長加藤年紀 さん。「出る杭は打た

ページトップへ
Twitter Facebook