きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが、5月18日に放送される『満天☆青空レストラン』(日本テレビ系、毎週土曜18:30~※一部地域を除く)にゲスト出演する。

今回の舞台は、美しい相模湾を望む神奈川県小田原市。この地で育まれているのは、今、人気上昇中の極上食材「湘南シャモ」だ。

全国各地には、美味しいと評判の地鶏が数多く存在する。中でも今、料理人たちの間で大人気の地鶏こそが、名人の育てる「湘南シャモ」。さらに、湘南シャモは、卵の旨さもケタ違いだといい、シャモエッグで作る最強レシピを一挙公開する。

シャモは、元々闘鶏用に生み出された品種。肉の旨みが濃く、引き締まった肉質が特徴だが、硬くなりがちで、敬遠されることも。そこで、それぞれ特徴の違う3つの鶏を掛け合わせることで、旨味が濃くて、柔らかい、しかも卵もおいしい、最高の鶏肉になったという。

「焼き鳥(もも&ささみ)」「鶏とトマトの照り焼き(もも&胸)」「砂肝のネギ塩レモン炒め」「アボカドエッグボード」「親子丼」などの絶品料理を、MCの宮川大輔とおいしくいただく。

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授する反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。 7月15日(月)の同番組では、『AbemaTV』で大反

ページトップへ
Twitter Facebook