女性よりも柔らかい…“ソフトチン”を持つ男性の一番楽しめる触り方とは?

公開:

5月16日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:54~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※放送済)に、柔らかいアゴを持つ男性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

この日は、世界一(!?)アゴが柔らかいと豪語する男性が登場。その柔らかさはまるでつきたてのお餅で、女性よりも柔らかいという。その見た目からは想像できない柔らかさに一同唖然! あまりの柔らかさに磯貝初奈アナは格が違うとまで。男性が学校の活動で台湾に行った際は、30~40人くらいの現地の学生が触りみんな「わお!」と驚くほどだそうで、「ソフトチンガイ」(英語で、柔らかいアゴの男)と呼ばれていたそう。男性によると、“ソフトチン”を楽しむことができる彼流の触り方があるというが……?

さらに、英語の発音をネイティブに読むのが恥ずかしいという女子大生が登場。恥ずかしさのあまり、普段からカタカナ英語で発音しているという。そんな恥ずかしさをなくすべく、発音がネイティブなオドぜひスタッフが特別指導する。また、イジられるとムッとしてしまう男性も登場する。

PICK UP