所ジョージ、TAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROが、5月15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にゲスト出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ佐藤栞里が司会を務め、この日は、TAKAHIROのほかに、島崎和歌子馬場ももこ滝沢カレン伊藤あさひ澤部佑ハライチ)がゲスト出演する。

TAKAHIROは、スタジオゲストが番組宣伝やドラマの宣伝・映画の宣伝・新譜の宣伝など、告知したい作品の宣伝文言を街ゆく人々に伝言ゲームで伝える新コーナー「おもいッきり 宣伝の旅」に登場。果たして、宣伝は最後まで伝わったのか!?

また、TAKAHIROはふるさと納税が大好きで、気に入った返礼品を見つけると、すぐにふるさと納税するという意外な一面も明らかに。スタジオでは、藤岡弘、のモノマネを披露し、その完成度の高さにゲストたちが驚く場面も。

そのほか、「日本列島 待ち合わせの旅」はオールシーズンスペシャルで、特選の美女たちが登場。美女の爆笑一発ギャグ(!?)を、澤部がスタジオで披露する。

そして「日本列島 ダーツの旅」は、佐賀県呼子町(よぶこちょう)。玄界灘に面するこの町は、国内有数のイカの産地として知られ、呼子朝市では地元で獲れたイカ等、新鮮な食材を味わう事ができる。そんな呼子町で出会ったのは、方言の強いマツダセイコ(!?)やディレクターをYouTuberと間違える小学生、朝までハシゴの旅が大好きなおじいちゃんなど。そして、イカの活き作りなど海の幸を贅沢に使った地元飯には、スタジオのみんなが大興奮する。

賀来賢人と夏帆が、10月15日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。賀来が同局で放送されたドラマ『今日から俺は‼』で見せて話題となった変顔を久々に披露した。

ページトップへ
Twitter Facebook