指原莉乃ファンキー加藤が、5月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に、ゲスト出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

HKT48を卒業したばかりの指原は、アイドル卒業を機に「解禁したいこと」を明かす。「指原プロデューサーが絶賛!ダイヤの原石総選挙007」では、プロデュース業にも精力的な指原が、プロデューサー目線で選んだ“ダイヤの原石”を紹介していく。果たしてどんなスターの卵が登場するのか。

また、今回が3年ぶりのバラエティへの登場で、この数年の間に仕事や私生活に様々な変化があったという加藤。そこで、「今夜はNGなし!ファンキー加藤の溢れ出す想い『告白』007」と題し、どんな変化があったのかを“絶頂期”“低迷期”に分けて比較していく。

8月4日(火)夜6時55分からは「ありえへん∞世界 衝撃映像&〇〇人の生態調査&激辛女子 2時間SP」を放送!【世界のありえへん衝撃映像】▽痛すぎる悲劇2連発!▽転倒したバイクに襲いかかった悪夢▽クオリティー高過ぎ! 逆に喜ばれてしまう落書き▽激カワな動物映像5連発!【海外の美容整形番組】▽「呪われ顔」と罵られ、人生のどん底に落とされた女性が美容整形手術で超絶美女に大変身!【事件です!〇〇人の生態調査】▽神奈川県川崎人はありえへん焼肉の食べ方をしている事件!▽埼玉県和光人は埼玉県に住んでいるのに

ページトップへ
Twitter Facebook