指原莉乃

指原莉乃ファンキー加藤が、5月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に、ゲスト出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

HKT48を卒業したばかりの指原は、アイドル卒業を機に「解禁したいこと」を明かす。「指原プロデューサーが絶賛!ダイヤの原石総選挙007」では、プロデュース業にも精力的な指原が、プロデューサー目線で選んだ“ダイヤの原石”を紹介していく。果たしてどんなスターの卵が登場するのか。

また、今回が3年ぶりのバラエティへの登場で、この数年の間に仕事や私生活に様々な変化があったという加藤。そこで、「今夜はNGなし!ファンキー加藤の溢れ出す想い『告白』007」と題し、どんな変化があったのかを“絶頂期”“低迷期”に分けて比較していく。

9月19日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)では、現在公開中の映画『記憶にございません!』の監督・脚本を務めている三谷幸喜を特集する。スタジオには三谷のほかに、川田裕美、小峠英二(バイきんぐ)がゲスト出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook