石原さとみを目指す全身美容整形のレジェンドが登場!フェフ姉さんは失恋を告白『月曜から夜ふかし』

公開:

5月13日に放送される『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)は、TOEIC受験を目指し英語を勉強中のフェフ姉さんに密着する。

同番組は、日本全国の気になることを深掘りしていくバラエティ。世間で密かに話題になっていることなどが書かれたカードを選び、そのカードに書かれたお題やカードの内容に沿ったVTRをもとに、マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五の2人が自由気ままなトークを繰り広げる。

フェフ姉さんは英会話講師とのやり取りの中で、「飛行機」を英語で「ジャンボフライ」と回答。また「スプーン」は「カレーフレンズ」と説明し、講師を混乱させる。さらに、失恋したことも明かす。

番組恒例の「花見をしているの人に個人的ニュースを聞いてみた件」には、1人で花見しながら煎餅をすごく細かく砕いて食べている歯がない人、花見中にバドミントンしてシャトルを桜の木に引っかけている人、ケニアからの留学生と一緒に初めて花見している人などが登場する。

そして「様々な業界のレジェンドを調査した件」には、鳥カフェのレジェンドや全身美容整形のレジェンドらが登場。鳥カフェのレジェンドは、鳥たちに愛されている独身男性で、インコ、オウムなどがたくさんいるカフェで男性が1匹の鳥をかわいがると他の鳥が嫉妬して彼の肩に止まり騒ぎになるという。また、全身美容整形のレジェンドは、石原さとみ風に整形するというので番組がその様子を密着する。

PICK UP