高橋大輔「泥酔して2回も…」衝撃エピソード告白『メレンゲの気持ち』

公開:

高橋大輔が、5月11日(土)放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)にゲスト出演し、衝撃のエピソードを語る。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

昨年現役復帰した高橋は、復帰の真相や恋愛について語る。また、怒って春巻きを投げつけたり、泥酔して2回もおもらししたというエピソードに、一同は衝撃! さらに、今最も気になっているという「スパゲッティードーナツ」を紹介する。

この日は、橋本マナミもゲストで登場し、出演したNHK連続テレビ小説『まんぷく』の撮影裏話や安藤サクラとの関係を告白。また、美にこだわる私生活を公開するほか、今まで付き合ったちょっと変わった男性やブレイクに影響を与えた3人の男性の存在を明かす。

さらに“急上昇ゲスト”として、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)やNHK連続テレビ小説『なつぞら』で注目の女優・富田望生が登場。そんな彼女は、役作りのため、2か月で体重を15kg増やすほどのストイックな女優魂の持ち主。それゆえに、私生活で苦労していることがあるというが……? また『3年A組』裏話も披露する。

PICK UP