神尾楓珠、5日間同じ下着を穿き続ける!?『3年A組』共演者が暴露

公開:

神尾楓珠が、5月9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に初登場。『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)の共演者たちが衝撃のヒミツを暴露する。

今回は芸能人が笑顔になるリア充プライベートを大公開。令和の始まりに合わせてセットをリニューアルしての放送となる。この日は、MCのダウンタウン浜田雅功松本人志)、神尾のほかに、有村藍里勝俣州和菊地亜美友近、振分親方、平成ノブシコブシ室龍太関西ジャニーズJr.)、山内惠介ゆりやんレトリィバァが出演する。

神尾は、ドラマ『3年A組』で共演した俳優たちと今も遊ぶ事を明かす。先日、食事に行ったらしく、神尾は「年下が多いので(会計は)出しました。カッコ良くないですか?」とドヤ顔に。松本は「カッコ良さの強要」とイジる。この後、神尾と食事に行く間柄の共演者、萩原利久らがVTR出演。萩原たちは「どうでもいいウソをつく」「下着は5日同じものを穿き続ける」と神尾のヒミツを暴露する。下着を5日穿き続ける事を認めた神尾は、「替えるの面倒臭いじゃないですか」とアピールする。

また、神尾と同じく初登場の29歳・室は関西ジャニーズJr.の最年長で、応援VTRには、関ジャニ∞の横山裕が登場する。横山は「頭がちょっとよろしくない」とかわいがる後輩、室のヒミツを暴露。室は県庁所在地クイズに挑戦して珍回答を連発する!?

特技の話題になると、ゆりやんは去年の12月からポールダンスを習っている事を明かす。ゆりやんは「男性を誘惑するダンスと言われていて……。もし、神尾君がダンスを見て、イイって思ったら付き合ってくれませんか?」と神尾にラブコール。神尾は「わかりました」と答える。この後、ゆりやんはスタジオでポールダンスを披露し、神尾や浜田、松本を誘惑していく。そして、ダンス後のゆりやんの愛の告白はまさかの結果に……。

そのほか、有村は令和元年に生まれ変わった事を報告する。整形してよりかわいくなったと話題の有村は「口の中から切って、頭蓋骨を6等分にして、いろいろ削って骨を3mm引っ込める手術をしました」と整形の内容を語る。松本は「来年戻すんでしょ?」とイジって笑いに。術前より表情が明るくなった有村は人生初の明るい色の服を買ったり、オープンカフェのテラス席で食事をしたりとプライベートを満喫。さらに有村は宣材写真を初めてプロのカメラマンに撮影してもらう。今後の目標の話になると、有村は「写真集を出せたら良いなと思っています」と語る。

PICK UP