梨衣名

元CanCam専属モデルの八頭身美女・梨衣名が、4月27日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「おばあちゃんのおっぱいが好きすぎる」というぶっ飛んだ性癖を赤裸々告白する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、博多大吉バカリズム指原莉乃

2008年、18歳の時に事務所のオーディションに合格し、翌年からCanCam専属モデルを務め、現在もモデルとして第一線で活躍する梨衣名。彼女の反省は「私、モデルの梨衣名は、おばあちゃんのおっぱいに夢中になっていることを反省しに参りました」というもの。梨衣名は「シワシワのおっぱいって人生の縮図。『すごい吸われたな』とか、歴史や人生を想像しちゃう!」と、独特の性癖を熱弁。銭湯に通ってはおばあちゃんのおっぱいを眺めているなど、一流モデルとは思えない発言の数々に有吉も苦笑い。

その後、トップアイドル・指原を巻き込んでのおっぱい談義が白熱! 有吉は梨衣名に「梨衣名も将来(おっぱい)垂れたいの?」と聞くと、「垂れたいですねえ」と解答。その後、指原に“垂れたくないか?”と問うと、「垂れたくないです!」とキッパリ。有吉は「美乳だもんね?」と言い、指原は「はい」と即答する。

梨衣名は自身が好きなおっぱいを「ぴょこっと出てて、下に乳首が付いてるもの」とジェスチャー付きで熱弁し、さらに番組レギュラー・岩井志麻子の胸がずっと気になっていたことを告白。すると、実際におっぱいを触らせてもらえることになり、スタジオは大盛り上がり!

さらに梨衣名は、「モンモンした時に、おばあちゃんのおっぱいを絵で描くと、なんか性欲が落ち着くんですよね」と発言し、大吉も「えーっ!?」と驚愕。そして、HKT48卒業目前に、梨衣名のぶっ飛びトークに巻き込まれ、焦る指原の姿も必見だ。

この日はほかに、飛翔天女の異名を持つ元美人プロレスラー・豊田真奈美が「岩下の新生姜が好きすぎる」ことを反省する。

10月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)には、小峠軍団として小峠英二(バイきんぐ)、IKKO、秋山竜次・馬場裕之(ロバート)、菊地亜美、岡副麻希、ハリウッドザコシショウが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、吉沢亮、山本博(ロバート)が登場する。

ページトップへ
Twitter Facebook