4月30日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)は、新元号「令和」記念スペシャル。ゲストの松岡茉優とガヤ芸人たちが平成に残したモヤモヤを大清算する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

4月2日の放送で、斎藤工とキスをした熊元プロレス紅しょうが)に“燃え尽き”の事態が発生!? しかし、EXIT兼近大樹が、その問題を払拭することになり……。

そのほか、ある男女コンビの同棲が発覚!? 2人の様子を隠し撮りし、片思いの相方に催眠術をかけ愛の告白をするが、果たして成功するのか?

テレビ東京では、12月28日(土)18時30分から、「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2019冬スぺシャル」として、「やりすぎ都市伝説・外伝」、「やりすぎ都市伝説・本編」を合わせた、初の5時間スペシャルを放送いたします!今回も「ウソかホントかわからないが、みんなに聞いてもらいたい!」という話を持つ都市伝説テラー達が登場し、珠玉の都市伝説を披露します。前半の「やりすぎ都市伝説 外伝」では、番組のファンであるマツコ・デラックスが1年ぶりに参戦...! 久々に体感する"関ワールド"にマツコ

ページトップへ
Twitter Facebook