中村倫也が、4月29日(月)放送の『世界まる見え!テレビ特捜部 ウソかマコトか?SP』(日本テレビ系、19:00~)に登場する。

世界各国で放送されている様々な番組を厳選して紹介していく同番組。今回は、4月29日(月・祝)~5月5日(日)にかけて行われる日本テレビ系キャンペーン『ゴールデンまなびウィーク』で“塾生代表”を務めている中村が出演。そのほかにゲストとして、福原遥武田真治島崎和歌子出川哲朗が登場する。

この日は、ウクライナ発の「霊能力者No.1決定戦!」などの映像を紹介。100人の中から予選を勝ち抜いた13人の霊能力者たちが世界一の称号をかけて様々なミッションに挑む、ウソのようなウクライナの人気番組だが、果たして、霊能力者たちの能力は本当なのか、ウソなのか? 驚愕の霊能力対決が繰り広げられる。

アメリカで人気のリアリティ番組『キャットフィッシュ』からは、5か月前に出会った彼女に不安を抱く警備員男性からの調査依頼を紹介。電話で8時間もお喋りしたり、彼女の家に遊びに行ったりしているのに、彼女の顔を1度も見たことがないという依頼者。果たして、恋に落ちた相手は、ネットの通りの理想の相手だったのか? はたまたとんでもない大ウソつきだったのか?

また、アメリカで話題沸騰中の3人組「ゴーストブラザーズ」が、インディアナ州にある曰く付きの屋敷を徹底調査! 3人は屋敷に棲み付くゴーストの姿を捉えることができるのか?

そのほか、人工衛星などが捉えたウソのような本当の地球の姿に迫った映像や、全世界に35万人いるといわれる「キリスト教の超保守派・メノナイト」の生活に密着した映像、さらに、人気番組『カナダ空港税関』も登場する。

本日9月27日(月)、オードリーがMCを務める新たなトークバラエティー番組『オードリーと選の夜』が放送される。 番組では、芸能人が今気になって仕方がないことをオードリーと豪華ゲストが語り合い、その疑問について代行調査。専

ページトップへ
Twitter Facebook