山崎賢人

山崎賢人が、4月26日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~※この日は23:20~)に出演。映画『キングダム』の撮影地・中国を訪れ舞台裏を語る。

著名人が“海外にある第2の故郷”や“憧れの地”を実際に訪れ、その様子を語るトークバラエティ。MCは今田耕司広瀬アリスが務める。

山崎は、映画の撮影で使用した巨大スタジオを再訪。壮大なアクションシーンの舞台裏が明らかに! また、食事制限中に支えとなった絶品の火鍋を紹介する。

そして、念願だった万里の長城を初訪問すると、テンション上がりまくりで城壁をダッシュし……!? また、憧れの少林寺拳法に初挑戦するが、習得する事は出来るのか?

最後には、未来都市・上海の美しい夜景をバックに、山崎が将来の夢を語る。

4月10日(金)夜6時55分より「にっぽん!春の歌祭り」を放送(※BSテレ東では4月20日(月)夜8時より放送)。豪華歌手の競演による夢のステージ! MCにテレビ東京番組初司会となる宇賀なつみを迎え、美川憲一、千昌夫、八代亜紀、川中美幸、氷川きよし、純烈など、豪華出演歌手と共に知られざるエピソードトークからプライベートな話まで、みんなで大盛り上がり。誰もが知る名曲はもちろんのこと、他では聴けないあのカバー曲も目白押し。年代、ジャンルを問わず愛される「春の名曲」を中心に迫力のステージをお届けします

ページトップへ
Twitter Facebook