横浜流星

横浜流星が、4月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

12歳でスカウトされデビューしたという横浜の、当時の秘蔵写真を公開。学生時代のモテエピソードにはスタジオから悲鳴があがる。

また、『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)では、ヒカリ/トッキュウ4号を演じ、ママたちを虜にした横浜。劇中では空手を披露する場面もあったが、横浜は極真空手の世界大会で優勝の過去があり、この日はその美しい蹴りをスタジオで披露する。そして、話題のスポーツ・パルクールを体験するが、藤木は横浜の抜群の運動神経について行けるのか!?

そのほか、両親や当時の恩師が素顔を告白。さらに、『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で共演した先輩俳優・永山絢斗がプライベートを暴露する。

貫地谷しほりが、6月22日放送の『新美の巨人たち』(テレビ東京系、毎週土曜22:00~)に出演。19世紀末のウィーンを代表する画家グスタフ・クリムトが世紀末に描いた女性像に潜む謎を紐解いていく。※放送日が変更

ページトップへ
Twitter Facebook