横浜流星

横浜流星が、4月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

12歳でスカウトされデビューしたという横浜の、当時の秘蔵写真を公開。学生時代のモテエピソードにはスタジオから悲鳴があがる。

また、『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)では、ヒカリ/トッキュウ4号を演じ、ママたちを虜にした横浜。劇中では空手を披露する場面もあったが、横浜は極真空手の世界大会で優勝の過去があり、この日はその美しい蹴りをスタジオで披露する。そして、話題のスポーツ・パルクールを体験するが、藤木は横浜の抜群の運動神経について行けるのか!?

そのほか、両親や当時の恩師が素顔を告白。さらに、『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で共演した先輩俳優・永山絢斗がプライベートを暴露する。

世界で活躍する知られざる日本人を取材し、ナゼそこで働くのか、ナゼそこに住み続けるのかという理由を波瀾万丈な人生ドラマと共に紐解いていく「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」(毎週月曜夜9時)。「テレ東プラス」では、毎回放送した感動ストーリーを紹介していく。9.11の現場で外国人として唯一救助活動を行なった日本人今回注目したのは、9.11アメリカ同時多発テロの現場で、命懸けで救助活動を行った11人の日本人! 外国人立ち入り禁止という厳戒態勢の中、なぜ彼らは活動できたのか? そこには国境

ページトップへ
Twitter Facebook