吉沢亮、2年片思いしたカフェ店員の存在が明らかに!? 『行列のできる法律相談所』3時間SP

公開:

吉沢亮が、4月21日に放送される『行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~※この日は19:00~)にゲスト出演。過去に思いを寄せていた女性について語る。

この日は、MCを明石家さんま、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、吉沢のほか、長澤まさみベッキー阿川佐和子竹下佳江寺田理恵子、ゆりえ、ダレノガレ明美狩野英孝東野幸治宮迫博之後藤輝基渡部建、二子山雅高、竹内侑加江草仁貴藤本美貴西山茉希黒川伊保子が登場する。

映画『キングダム』(4月19日公開)に出演している長澤と吉沢。広瀬すず主演の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合、毎週月曜~土曜8:00~)では、なつ(広瀬)に絵心を教える青年・山田天陽を演じるなど、人気急上昇中の吉沢だが、まさかの恋の話が浮上!? この日、吉沢は2年間片思いをしていたというカフェ店員への思いを告白する。また、長澤は、苦手な騒がしい芸人Sと個性派俳優Tに泣かされたというエピソードを明かす。

そのほか、“22歳差婚”をしたゆりえが、夫・大浦龍宇一の奇妙な行動を語る。ゆりえの母・寺田も不満を爆発。また、熟年結婚で話題の阿川は、マイペースな夫にイライラしているというが……。さらに、元バレー日本代表・竹下は、夫・江草とガチゲンカする展開に!? 元大関・雅山の美人妻は、夫のかわいい趣味に困惑していることを明かす。

PICK UP