日本男子もマスターすればモテモテ!?女性が喜ぶ外国人のマル秘テクニックとは?『オドぜひ』

公開:

4月18日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~)に、外国人と付き合っていた女性が、そのパートナーの魅力を告白する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人がクチコミを応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

外国人とお付き合いしていたという女性が登場し、「野外でのキスは当たり前!」だというパートナーとのエピソードを赤裸々に語る。そんな彼女がオススメする、日本男子もぜひ参考にしてほしいテクニックとは?

また、人気キャラクターのモノマネが得意という男性が登場。コツを教えてもらいオードリーも挑戦するのだが……。さらに、じゃんけんでムキになる超負けず嫌い男と、オードリーが「あっち向いてホイ」で対決する。

PICK UP