田中圭原田知世が、4月14日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)にゲスト出演。2人が“惚れた相手”を明かす。

この日は「あの人に惚れましたSP」というテーマのもと、MCを東野幸治、アシスタントを市來玲奈(日テレアナウンサー)が務め、スタジオには、田中と原田のほか、大友康平滝沢カレン宮迫博之後藤輝基渡部建磯野貴理子が登場する。

同日、『行列』の放送の後、22時30分からスタートする日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系、毎週日曜)でW主演している田中と原田。この日のテーマにそって、田中が「男として惚れた」という人物が登場する。それは“大物俳優Y”だというが、スタジオに登場したのは、果たして“ホンモノ”なのか? 

また、原田の謎に包まれた私生活が明らかに。さらに少女時代から憧れている人物のサプライズや、いまハマっているというヒマラヤ鍋の登場に大興奮する。

そのほか、大友はライブ中に爆発事故にあったという衝撃の告白を!? そのときの衝撃映像を公開する。

MBS制作『かまいたちの知らんけど 特別編 37年間通ったスーパーイズミヤへ濱家最後の挨拶』が「ギャラクシー賞」9月度月間賞を受賞。これを記念し、民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で、10月20日(水)12時から11月3日(水) 11時59分まで期間限定で配信される。

ページトップへ
Twitter Facebook