土屋太鳳の弟・土屋神葉が、4月13日(土)放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)にゲスト出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

映画『バンブルビー』で、太鳳との姉弟共演が話題の声優・神葉が、「急上SHOW!パーソンゲスト」として登場。この日は、まだまだ謎に包まれた神葉の素顔が明らかに。さらに、太鳳の秘密も暴露する!

また、NHK連続テレビ小説『まんぷく』で大注目の岸井ゆきのが初登場。ドラマの裏話やこの世界に入った“かなり”独特な理由を語る。そのほか、ベトナム旅行での変わった出会いとトラブルを告白。さらに、岸井をよく知る親友もサプライズ登場する。

61歳とは思えない美貌&スタイルの未唯 mieは、若さの秘訣からピンク・レディー時代の秘話までを告白。ピンク・レディー時代の壮絶な過密スケジュールとは!? また、今ハマっているという「ボーンメソッド」を紹介する。

先生と会いたい芸能人が自らの手で探し出し、ガチで居場所を突き止める「先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~」(毎週金曜夜6時55分放送)。今回は10月11日(金)の放送から、俳優・加藤雅也が芸能界に進む時に、背中を押してくれた恩師を探す模様を振り返る。「お金を払ってでも勉強しろ」芸能界入りを悩む加藤への言葉俳優の加藤雅也(56歳)が、今、どうしても会いたいのは、35年前、大学のゼミでお世話になった助教授、蝶間林利男先生。比較的歳が近かったこともあり、「先生とい

ページトップへ
Twitter Facebook