4月9日の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)は、「海外移住ガール&水卜アナ1ルーム飯SP」と題して放送。今回は、タイに移住して、見事幸せになっちゃったボンビーガールの元へ劇団ひとりが急行する。また、水卜麻美アナウンサーがボンビーガールの自宅を尋ねる人気企画「ワンルームメシ食べたい!」で、ポロリと本音をもらす一幕も!?

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。

今回は、日本語しか話せない、知り合いもいない、手に職もない、貯金もない!!! それでも全然大丈夫という「タイ」に移住したボンビーガールが登場。タイでの暮らしは、毎月10万円貯金ができて、プール付き高級マンションに住めちゃうというのだが……。そのオドロキの暮らしぶりに、ひとりもガチで移住を考える!?

そして水卜アナの「ワンルームメシ食べたい!」では、今夜も激安なのに超絶美味しいボンビーガールの手料理が続々。テンション上がりっぱなしの水卜アナはゴキゲンに。以前、水卜アナはこのコーナーで恋バナトークで自身の恋愛について言及していることもあり、今回はどんなトークが飛び出すのか、注目が集まる。

ページトップへ
Twitter Facebook