田中圭、スウェット専門店で副業!?資産15億円の社長芸人が極意を伝授『ウチのガヤがすみません!』

公開:

田中圭が、4月9日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

ゲストの田中は、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」ではレギュラー出演、4月14日にスタートする日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)では、原田知世と共に主演を務めている。

そんな田中は、副業に興味があり、スウェット専門店をやりたいという。そこで、資産15億円の社長芸人が極意を伝授。新アート芸人は、スウェット好きの田中のために渾身の1枚を製作する。果たして、その出来は? さらに、マイケル・ジョーダンの親戚とフリースロー対決をすることになるが……? そのほか、下ネタ落語家&パリピ芸人とダンス対決する一幕も!?

PICK UP