山崎賢人&吉沢亮ら映画『キングダム』出演者が集結!『しゃべくり007 2時間スペシャル』

公開:

映画『キングダム』に出演している山崎賢人吉沢亮長澤まさみ橋本環奈高嶋政宏が、4月8日(月)21時から放送される『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に、ゲストとして登場する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。この日のオープニングアクトでは、映画『グレイテスト・ショーマン』で話題となったキアラ・セトルが歌を披露する。

山崎、吉沢ら映画『キングダム』の出演者たちは、撮影の様子や苦労したことなどを語る。さらに、企画「これなら俺が!私が!キングダム007」では、それぞれが“これならキングだ”と思う特技でしゃべくりメンバーと対決する。

また、本田望結本田紗来が姉妹で登場。トークでは、最近の望結の悩みが「紗来が冷たくなった」ということで、お互いの思いを聞いていく。企画「本田望結プレゼンツ 紗来の笑顔が見てみたい007」では、望結が考えた紗来へのプレゼントが登場するが、はたして紗来の笑顔は見られるのか!?

さらに、木下博勝ジャガー横田木下大維志が家族で登場。今回は偏差値40から超難関中学校受験に挑戦した大維志くんが、受験を終えて溜め込んだ、母に対する不満やクレームをぶつける企画「大維志くんの怒り爆発クレーム007」。普段はなかなか言いにくいという母へのクレームを、この機会にぶつけてもらう。

PICK UP