武田真治が、4月5日(金)19時から放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?日テレ系・春の新ドラマ豪華俳優陣が大集結SP』(日本テレビ系)にゲスト出演する。

同番組は、有吉弘行がMCを務め、常識をくつがえす「○×クイズ」が次々と出題される総合クイズバラエティ。この日は、武田のほかに、解答者として、劇団ひとり阿久津仁愛片瀬那奈鈴木紗理奈高橋ひかる生瀬勝久西野七瀬岩井勇気ヒロミ若槻千夏が、また青山テルマ、こがけん、西川貴教藤田ニコル松下奈緒がVTR出演する。

新クイズ「一生もののお買い物」では、松下が一目惚れしたという超絶キレ味の良いパン包丁&天皇陛下も愛用する美しいジョウロを紹介。また「親友が妙なことを言い出したら!」では、藤田の親友が「実は改名したい」と突然の告白! それを受けて、藤田はどんな反応をするのか?

武田と西川の筋肉コンビは、札幌で「爆食里帰りクイズ!」。ヘルシー札幌ラーメン、アンコウ鍋、海鮮丼などを味わう。さらに親友からは、「ジェットコースターに25回乗って吐いた」という衝撃の暴露が!

そのほか、クイズ「あの最後を知らない」では、ドラマ『DEATH NOTE』の最後、『アメリカ横断ウルトラクイズ』の最後、平成の元号発表の裏側などが出題される。

有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。4月18日(日)の放送は、オードリー春日と高田秋をゲストに迎え、「ロケットリーグ」をプレイ。「テレ東プラス」では、特別に先取りで番組内容を紹介します。「本当にありがとうございます。感謝しています」と有吉が拝んでいるのは、今回収録する場所を提供していただいた、5つ星ホテル「ヒルトン東京」。感謝の気持ちをたっぷり込めてご挨拶した後は

ページトップへ
Twitter Facebook