笑福亭鶴瓶中居正広がMCを務める『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、毎週火曜21:00~)。4月2日の放送は、「地味に痛くて笑って泣けちゃう2時間スペシャル」と題し、スタジオには、草笛光子藤井フミヤ佐藤栞里マリウス葉Sexy Zone)、夏菜小宮浩信三四郎)、尼神インター誠子)、夢屋まさるが登場する。

番組で募集した「地味に痛い経験」に、なんと500通を超える投稿が。その中から選りすぐりの体験と、番組で見つけた本当にあった「地味に痛い経験」を再現ドラマで一気に紹介する。

三四郎の小宮は、岐阜県の男性の体験談を再現。風呂に入った男性が、風呂の椅子が割れていることに気づかずに座ってしまい、なんと椅子の割れ目に大事なところが挟まってしまう。小宮は、痛みに悶絶する様子を体当たりで熱演! さらに、唐辛子を触った手でトイレへ行き、股間が激痛に襲われてしまったという男性の体験も再現し、絶妙な演技でスタジオを沸かせる。

渚が演じるのは、大阪の唐辛子が大好きな女性。こぼれた高級唐辛子をもったいないと指でつまみ取った彼女。ちょうどその時、鼻にむず痒さを感じた女性は、思わず鼻の穴に指を入れてしまい、地獄の苦しみを味わうことに! 誠子と夢屋は、新婚ホヤホヤの超ラブラブな夫婦役に挑戦する。夫にもっと構ってほしい妻が、後ろから夫に抱きついてイチャイチャしようとした瞬間に起きた超痛い体験を再現する。痛みに悶絶するシーンでは、尼神インターの見事な顔芸がさく裂する。

この日はほかに、鶴瓶と中居が出演する再現ドラマも登場。鶴瓶はフサフサのカツラ、真っ白なブリーフ姿に、中居はロングヘアにピンクのミニワンピース姿で外国人の女性に扮するが、果たしてどんな内容なのか!?

ページトップへ
Twitter Facebook