『今日俺』出演の超おデブなイケメンLDH俳優&ソンビ愛炸裂の美女アナ『有吉反省会』に登場

公開: 更新:

俳優・勝矢、フリーアナウンサー・榎本麗美が、3月30日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~※この日は23:45~)にゲスト出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム大久保佳代子博多大吉

映画『50回目のファーストキス』、ドラマ『今日から俺は!!』にも出演している勝矢は、昨年4月、イケてる芸能事務所LDHに所属したが、全然LDHっぽくないことを反省。体重が60kg急増したというが、何があったのか!? またSNSには、LDHとはかけ離れた写真ばかりをアップしていることが明らかになる。しかしその意外な交友録にスタジオ中に驚きが……!

榎本アナは、特技のお菓子作りがキモすぎることを反省する。そのお菓子作りは、ゾンビの指の形をした不気味なクッキーやオムライス、ゾンビの目の形をしたゼリーなど、キモいものばかり。スタジオでは榎本がゾンビ愛を大いに語る。

PICK UP