山崎賢人吉沢亮が、3月27日に放送された『今夜くらべてみました』2時間SP(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。イケメン2人の登場にHKT48指原莉乃が本音をこぼした。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとに、指原、チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基SHELLYらがトークを繰り広げる同番組。VTRでは、「最強独身トリオ女子会」として指原、川田裕美佐藤仁美でハワイディズニーへ。スペシャルゲストとして、昨年映画8本に出演した吉沢と指原が以前よりファンを公言している山崎がサプライズ登場した。

まさかの2人に「えー!」と驚く女子メンバー。番組のためだけに来てくれたと聞いた指原は「『今くら』終わるんじゃないですか?」とこぼす。また、2人にインタビューしようとするも、並んでいる姿を見て「顔面つよ!」と本音をこぼして笑いを誘った。

飲みに行くことが多いという山崎と吉沢。「しょうもない話しかしていない」と言い、女性の話もするとのこと。すると指原は「いやん! しないでほしい!」とファン目線でコメントしてしまう。山崎が「明るい子が好き」と明かした場面では、指原が「私じゃん!」と反応。しかし、佐藤から「屈折している。全然明るくない」とツッコまれていた。

吉沢は「女子から見て“この子やってんな”っていうタイプが好き」とぶっちゃけ。あからさまにアピールしてくる女性に心が動いてしまうと語ると、佐藤は思わず「ちょろ!」と叫んでいた。

また、山崎の印象について「小学生みたいな心の持ち主」と吉沢。具体例として、今度2人が出演する映画『キングダム』(4月19日公開)のプロデューサーに真面目な顔をして「“UFOって本当にいるんですかね?”って聞いちゃうタイプ」と紹介した。

休日についても質問が。吉沢はコンビニに行くことすら面倒になるほどのインドア派なのだとか。食事はすべてデリバリーでお酒も一気に頼むとのこと。一方、山崎はずっとやりたかったサバゲーにハマったそうで「まだ1回しかやったことないんですけど面白くて」と回顧していた。

大阪で麺類と言えば、うどんと決まってる。関西の薄いダシがええ味出してるで!一方、大阪にはラーメンのイメージがほとんどない。ラーメン不毛の地、という気がしてるのだが、最近そうでもなくなっているとの噂が聞こえてきた。なんでもラーメン消費金額が2008年の2,760円から2018年の4,689円へと10年間で70%も増えたというではないか。大阪人はいつの間にそんなにラーメン食べるようになったんだ? 大阪の街を歩くおっちゃんらにラーメンについて聞くと「ラーメン屋は粉もん屋より多いんちゃう?」などと...

ページトップへ
Twitter Facebook