Snow Man岩本照、趣味は地方公演前に神社で御朱印集め!?実家のマイルームを初公開!

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDXDX芸能人の自宅風水鑑定スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~※この日は21:00~)。3月28日は、Snow Man岩本照深澤辰哉が登場する。

今回は、風水に基づいた運勢を鑑定しながらゲストのこだわりの自宅を間取り、VTR、写真を交えて大公開。鑑定した開運の結果はランキングにして発表する。鑑定する人気風水師の李家幽竹先生は別室から歯に衣着せぬ物言いでゲストの自宅をぶった斬っていく。

初登場となる岩本は神様に守ってもらっている実家のマイルームを初公開する。地方公演の前にその土地にある神社、お寺に行くのが好きという岩本は「御朱印集めが趣味で、お守りとかをきれいに並べて……」と部屋に置かれたたくさんのお守りを披露する。

同じく初登場となる深澤は桜を愛でる自宅を公開。深澤は「質素なんですけど、こだわりの物がたくさんありまして……」と部屋について語る。部屋に飾られた桜は芸能活動を引退した滝沢秀明氏からもらった物で、深澤は「去年の誕生日に『来年は花を咲かせようよ』と……」と願いが込められている事を明かす。さらに、Snow Manの新メンバー・村上真都ラウールのエピソードも語る。

この日はほかに、朝日奈央安藤なつメイプル超合金)、えなこ筧利夫勝俣州和クロちゃん安田大サーカス)、コルファージュリア、品川祐品川庄司)、ジャッキーちゃんジャングルポケット高須克弥武尊夏樹陽子花田虎上福田充徳チュートリアル)、別所哲也ゆきぽよ吉田明世渡辺美優紀が出演する。

PICK UP