中条あやみ「腰痛にならないで(笑)」宣伝大使のしゅんP気遣う「ヘイヘイナース‼」コラボ動画が爆誕

公開:

中条あやみ水川あさみがW主演を務める新ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系、4月10日スタート、毎週水曜22:00~)。このほど、中条と宣伝大使を務める医者芸人・しゅんしゅんクリニックP(以下「しゅんP」)によるコラボレーション動画が誕生。歌詞や振り付けもドラマの特別バージョンで、中条のキュートな魅力全開の動画となっている。

同作は“白衣の天使”という名の“戦士”たちが、病院という“命の現場”で、笑って、泣いて、成長する痛快ナースコメディ。中条は、元気で明るく情に厚い、失敗してもくじけない元ヤンの新米ナース・立花はるかを、水川は、はるかの指導係であり、姉御肌の頼れるベテランナース・三原夏美を演じる。

「今日は中条さんのために、新しい『ヘイヘイナース‼』を作ってきました」としゅんPが告げると、「すごい!」と拍手をして感激する中条。そして早速、しゅんPから中条へのダンスレッスン開始。中条がしゅんPダンスを踊るのはこの日が初めてだったが、過去に映画でダンスを経験している中条は、ものすごいスピードでダンスを自分のものに。その勢いで動画も撮影していき、あっという間に完成する。

中条のあまりの上達ぶりに、しゅんPも「本当にこんな一瞬でできる人、今まで教えた中で一番優秀です! ダンスのキレもよかったし、2人のシンクロ具合をぜひ見てください」と太鼓判を押した。

動画撮影後、自己採点を聞かれた中条は「う~ん、100点!」と自信満々。「(スタジオの)前室でもやってみたいですね。あるあるを言いながら踊るのが面白いです!」と、しゅんPダンスがかなり気に入った様子。また「これをたくさん踊っているしゅんPさん……腰痛にならないで欲しいです(笑)」と気遣う場面も。果たして、一体どんなダンスに仕上がったのか⁉ 動画は、番組HP(https://www.ntv.co.jp/hakui/)ほか、You Tube日テレ公式チャンネル(https://www.youtube.com/user/nittele)にて公開中だ。

PICK UP