“霊長類最強”吉田沙保里、芸能界の「お笑い怪獣」と「百獣の王」が旦那候補に!?

公開:

3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)で、吉田沙保里に結婚相手候補が2人現れる。

この日は「アスリート大集合SP」「話題の美女が大騒ぎSP」の2本立て。「アスリート大集合SP」には、赤星憲広伊藤雅雪植草歩大場美和河村元美杉山愛高山樹里武井壮田中理恵成田緑夢林奎介原晋、吉田が出演する。

今年1月に現役を引退した元女子レスリングの世界王者・吉田。以前から番組でも結婚願望があることを明かしており、隣に座る新婚の元女子ソフトボール・高山に「どうしたら結婚できる?」といきなり相談をし始める。武井は、以前吉田とブライダルイベントに出演した際、周囲から吉田との結婚を猛プッシュされたエピソードを披露。ほかのゲストたちも「“百獣の王”と“霊長類最強”ですよ?」と、期待がふくらむ。

武井との話には冗談めかして笑っていた吉田だが、MCの明石家さんまと“食の好み”が合うとわかると、「私じゃダメですか?」と積極的に猛アタック! こちらも「“お笑い怪獣”と“霊長類最強”のハイブリッド!」と周囲は盛り上がるが、さんまは「浮気したとき怖い」と尻込み。「背骨折られる」など、恐怖の妄想が止まらない。

元体操選手の田中は「くだらない死に方をしたくない」と、外出時に異様に周囲を警戒していることを告白。しかし「体操で落ちて死んでもいい」と体操愛が強く、これまで体操で負った壮絶な顔のケガについて話すとスタジオ中から悲鳴が。それでも「(ケガを負ったときも)笑っていられる」と明かす。

また「話題の美女が大騒ぎSP」には、紅蘭小林由依欅坂46)、佐藤エリ柴田理恵菅井友香(欅坂46)、滝沢カレン谷まりあたんぽぽ野村真美三倉茉奈渡辺直美が出演する。

PICK UP