斎藤工

King & Prince斎藤工が、3月25日(月)21時から放送される『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

グループで初登場となるKing & Prince迎えての企画は「King & Princeのもぎたてプリプリプロフィール007」。デビューから間もなく1年が経過するKing & Princeだが、お父さん、お母さん世代にはまだ人気が浸透していないということで、渾身の自己PRをしてもらう。様々なバラエティ番組に出演するなどして、その天然っぷりで注目をあびる平野紫耀。しかし、今回の企画で平野よりも“おバカ”な逸材が発掘されることに。また、予告映像では、平野が原田泰造とキスする一幕もあったが……!?

「斎藤工の私生活では越えられない壁007」では、仕事ではNGなしで壁を越えておきながら、私生活では越えられない壁があるということで、しゃべくりメンバーがその壁を解決していく。また、憧れの芸人が登場し、“本気の共演”を果たすことに!?

X JAPANのToshlが、11月19日に放送される博多華丸・大吉と千鳥(大悟、ノブ)がMCの『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~※この日は22:30~)にゲスト出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook