TRFのリーダー・DJ KOOが、3月16日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「ちゃんとした所に着ていく正装がワンパターンしか持っていないこと」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム友近博多大吉

DJ KOOは、ワンパターンのスーツで子供の学校の行事に参加しており、小学校から大学まで、学校行事はなんと皆勤賞。さらに、大学の授業ではみずからノートを取っているといい、その理由に一同は大爆笑! 果たして、その理由とは?

日本を訪れる外国人たちを空港で勝手に出迎えてアポなしインタビュー!そのまま密着取材を行なう「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時55分~)。今回は「伝統と書いて"ワザ"と呼ぶんだぜ!和風YOUの努力が花咲いたSP」ということで、日本の伝統文化のワザをわざわざ磨きにきた、YOUの努力が花開く瞬間に密着するぞ!YOUに呼び出され、スタッフが大阪に駆けつけてみると、現れたのは懐かしのデイヴィッドさん(アメリカ)。そう、彼は2018年4月に開催された「第5回和風ワールドチャレンジ」の決勝大会で、見事

ページトップへ
Twitter Facebook