片寄涼太の素顔に迫る!『3年A組』共演の菅田将暉がクイズを出題

公開: 更新:

片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)と高畑充希が、3月18日(月)21時から放送される『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)に出演する。

この日は、様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介する『人生が変わる1分間の深イイ話』と、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていく『しゃべくり007』とのスペシャル版が放送される。

片寄を迎えて、レギュラー陣が挑むのは「人気俳優が出題!この子どんな子?片寄クイズ007」。片寄をよく知る人気俳優たちが「片寄くんとは一体どんな人なのか?」をクイズ形式で出題、しゃべくりメンバーが答えていく。『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉や、劇団EXILE鈴木伸之千葉雄大からの出題されるクイズは、どんな内容なのか?

また高畑は、実は“声フェチ”で、男性から「穏やかな声で『おやすみ』を言われたい」という話が飛び出す。そこでしゃべくりメンバーによる“おやすみ選手権”が行われるが……。企画は「マルチ女優 高畑充希のこれができずにゴメンなさい007」。意外なことができないという高畑の弱点を紹介していく。

PICK UP