King & Prince平野紫耀の天然エピソードに藤木直人が涙!『おしゃれイズム』

公開:

King & Prince平野紫耀が、3月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初登場。インパクト大なエピソードが続々明らかになる。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

「メンバーと食事に行ったときは先にお会計を済ませている!?」「いなり寿司はデザート!?」「洋服は買いすぎてしまう!?」など、King & Princeメンバーからのタレコミで、衝撃のエピソードが次々に飛び出す。また、食事に行ったときのある出来事がきっかけで1人では行動できないことが悩みと告白。さらに、真剣な表情で「映画館に行っても、どこを見ていいのかわからない……」と明かすと、上田から「映画を見ろよ!」と強烈なツッコミが入る。

藤木は、平野のあまりの天然エピソードの連続に思わず涙し進行がストップしてしまう一幕も。平野自らが自身の情報を読み上げる事態となる。

そして、平野が会いたかったという女性芸人がサプライズ登場。また念願の火起こし&調理体験で大自然を満喫するロケも。完成した料理の味は?

PICK UP