井上芳雄&乃木坂46生田絵梨花がミュージカル界のあるあるを告白!『しゃべくり007』

公開:

ミュージカル俳優・井上芳雄乃木坂46生田絵梨花、お笑い芸人・霜降り明星せいや粗品)が、3月11日から放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)にゲスト出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組による“しゃべくりメンバー”が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

昨年の『M-1グランプリ』で見事優勝しブレイクした霜降り明星。企画「M-1最年少優勝 霜降り明星の手応えなかった番組ランキング007」では、優勝をきっかけに、各局で様々なテレビ番組に出演した2人が「これは失敗した!」という番組をランキング形式で発表していく。『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)では、「ビートたけしさんがボケていないのに思い切りツッコんでしまった」という粗品の失敗が明かされ……。

また、いまミュージカル界でチケット入手困難と言われている人気の井上と生田。トークでは、「バラエティ番組などで“ミュージカル調にやってほしい”と言われたときのアドリブが苦手」という話が飛び出し、やってもらうことになるが……。企画「ミュージカル界のあるあるを告白!貴公子&プリンセスのレ・しゃべラブル007」では、井上と生田がミュージカル界の“あるある”を発表していく。

PICK UP