鈴木伸之&町田啓太、北村匠海の“異常な私生活”に驚き!?「いい匂いがする岩が…」

公開:

劇団EXILE鈴木伸之町田啓太が、3月8日の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~※一部地域をのぞく)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)、郡司恭子アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレン横澤夏子カズレーザーメイプル超合金)。ゲストは3月21日公開の映画『PRINCE OF LEGEND』に出演する鈴木、町田のほかに、福地桃子高橋茂雄サバンナ)、伊藤一朗Every Little Thing)が出演する。

この日は、ある食材やモノに異常な情熱を燃やす芸能人に密着する「取り憑かれた芸能人」2本立て。1人目は、大衆焼肉に取り憑かれた丘みどりに密着。“肉友”の持田香織と、超穴場の名店を巡る女子焼き肉旅へ。

2人目は北村匠海の“異常な私生活”に密着。「めっちゃいい匂いがする岩がある」という北村が向かったのは奥多摩。ある岩を見つけ、匂いを嗅ぐと「鼻にボディブロー」と独特の言い回しで表現し、スタジオで映像を見ていた鈴木や町田は爆笑。果たして、北村が小学生の頃から取り憑かれている意外なものとは?

PICK UP