『3年A組』出演の森七菜がゲストで登場!ドラマでは見られない大爆笑の表情にほっこり『沸騰ワード10』

公開:

『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)に出演中の森七菜が、3月1日の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~※一部地域をのぞく)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)、郡司恭子アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレン横澤夏子カズレーザーメイプル超合金)。ゲストは森のほかに、出川哲朗伊藤一朗Every Little Thing)、杉野遥亮小芝風花が出演する。

まずは、島のガイドブックにも載っていない魅力を取材する恒例の「沸騰島」。今回は、鹿児島・沖永良部島を調査。島民とのふれあいや、おいしい食べ物、驚きの場所を紹介する。

そして、契約時間3時間で、絶品の作り置き料理を作ってくれる伝説の家政婦・志麻さんは、ある人気芸能人宅でそのスゴ腕を披露! 番組公式HPでは、志麻さんが作った絶品料理を小芝が試食し「ん~おいしい!」と舌鼓を打つ場面も。

また、ある食材やモノに異常な情熱を燃やす芸能人に密着する「取り憑かれた芸能人」では、ゴールデンボンバー鬼龍院翔に密着。彼が取り憑かれたものとは何なのか。さらに、仲良しの美人紅白歌手も登場。彼女は、鬼龍院が用意したビニール袋に入ったあるものの匂いを嗅ぎ「めっちゃいい匂い」と興奮。その姿に森が大爆笑する一幕も!? 果たして、袋の中身は何なのか?

PICK UP