朝日奈央が、2月20日の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)に、SPゲストとして出演する。今回は、スタジオを飛び出し「超豪邸自宅でカリスマ社長達と出張円卓トーク」を展開。イケメンIT社長・前田裕二をはじめとするカリスマ社長達が集結し、仰天トークを展開する。

中居正広がMCを務める同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していくトークバラエティ。

IT社長・前田は、今若者に大人気のアプリを中居に解説。実際にあの大物有名人のネット配信にお邪魔!? さらに幼少期の苦労話に一同驚愕。いったいどんな苦労を!?

また、26歳の天才社長・堀江裕介が登場。料理動画で今大注目の若手社長とあって、アジアを代表する30人に選出された人物の意外な素顔とは? さらに今堀江社長がハマっているあるものに一同大爆笑!?

人気美容室グループの社長・國分利治は、10億円の家に住みフェラーリを所有している。そんな彼だが、普段は電車通勤をしているそうで……。豪快なイメージに隠された地味な生活の理由は?

肉業界に革命をもたらした一瀬邦夫社長は、社長自らがステーキを焼いて見せるが、これに中居が大感動。さらに美味しく食べる裏技を伝授する。ほかにも、クラウドファンディングサービスを手がける女性社長・米良はるかは、意外なプロジェクトに驚きの支援額を紹介する。

ページトップへ
Twitter Facebook