千鳥ノブ、結婚記念日に奇跡のピタリ賞100万円『ぐるナイ』収録後のコメント&オフショット公開

公開:

千鳥ノブが、2月14日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」でピタリ賞の100万円をゲットした。現在のパート20から登場し、今回が3回目の参加となるノブにとって、初となるピタリ賞。ノブの喜びのコメントと共に、収録後のオフショットも公開された。

14日オンエアの「ゴチ20!バレンタインデーに奇跡が起きた!早くもピタリ賞がでちゃいました!!一体誰?SP」では、岡村隆史ナインティナイン)、田中圭土屋太鳳中島健人(Sexy Zone)、ノブらゴチメンバーに加え、ゲストのGACKT二階堂ふみが参戦。ピタリ賞を目指し、激戦を繰り広げた。

今回、見事ピタリ賞に輝いたノブは、実はこの日が結婚記念日。放送ではその奇跡に喜びを爆発させたが、収録後は少し冷静になったようで、「信じられないくらい嬉しかったですが、一瞬おいて、視聴者の“お前かい!”の声が聞こえてきそうで怖かったです! 3回目で100万なんてもらったらスタッフに嫌われる!! とも思いました」と胸中を明かした。

その一方で「ゴチでピタリ賞を出せた芸能人生で良かったです。悔いはありません」とキッパリ。賞金の使い道については、「いいお店に行かせて頂いて値段当てさらに勉強します!」と宣言し、さらに「岡村さんファン、圭くんファン、太鳳ちゃんファン、ケンティファンの方すいません! ノブは当分卒業しそうにないです。I amゴチ!(ワシがゴチじゃ!)」と言い切った。

さらに、岡村や田中との収録後のオフショットも公開。興奮冷めやらぬ収録現場の様子を伝えた。ますます白熱するゴチバトル。次回は2月21日(木)19時56分に放送される。

PICK UP