小関裕太

小関裕太が、2月18日放送の『有吉ゼミ チャレンジグルメ 冬の大波乱SP』(日本テレビ系、毎週月曜19:00~)にゲスト出演する。

“有吉教授”こと有吉弘行と、“秘書”の水卜麻美(日本テレビアナウンサー)がMCを務める同番組。赤裸々に公開される芸能人のリアルな実生活を教材に、現代社会のホットな話題について掘り下げる。この日スペシャルゲストとして登場するのは、2月22日(金)公開の佐藤健が主演の映画『サムライマラソン』に出演している小関。そのほか、ゼミ生として、坂上忍博多華丸・大吉矢作兼ギャル曽根あばれる君藤田ニコル佐藤満春早乙女友貴河相我聞大鶴義丹ハナコ武尊巻誠一郎U字工事福島善成池上季実子歌広場淳喜矢武豊ゴールデンボンバー)、雛形あきこ天野浩成ミキ勝俣州和長嶋一茂が登場する。

今回ギャル曽根が、「チャレンジグルメ」のコーナーで4.5kgの超特大野菜ラーメンの完食を目指すが、なんと『キングオブコント2018』王者・ハナコの岡部大が、驚異の食べっぷりを見せる。さらに超巨大角煮丼には、元サッカー日本代表・巻が挑戦。果たして、完食なるか!? そして、超激辛死神ミートピザの完食には、ゴールデンボンバーの喜矢武と歌広場、池上が参戦する。

また「片付けすぎ芸能人大集合」のコーナーには、雛形の夫で洗濯大好きの天野が、Mr.シャチホコの家に出張クリーニングへ。セーターの縮みを直すマル秘技を披露する。さらに、ミキ・亜生の衝撃潔癖生活に密着する。

そのほか「勝俣州和、家を買う」では、勝俣と長嶋が鎌倉へ。湘南の絶景物件に大興奮する。

先生と会いたい芸能人が自らの手で探し出し、ガチで居場所を突き止める「先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~」(毎週金曜夜6時55分放送)。今回は10月11日(金)の放送から、俳優・加藤雅也が芸能界に進む時に、背中を押してくれた恩師を探す模様を振り返る。「お金を払ってでも勉強しろ」芸能界入りを悩む加藤への言葉俳優の加藤雅也(56歳)が、今、どうしても会いたいのは、35年前、大学のゼミでお世話になった助教授、蝶間林利男先生。比較的歳が近かったこともあり、「先生とい

ページトップへ
Twitter Facebook