北川景子と松田翔太がボウリング対決!『家売るオンナの逆襲』第7、8話ゲスト決定

公開:

北川景子が主演を務めるドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第7話と第8話に出演するゲストが決定した。2月20日放送の第7話には佐藤江梨子佐津川愛美、2月27日放送の第8話には泉谷しげる南野陽子大後寿々花が出演する。

同ドラマは北川演じる天才的不動産屋・三軒家万智が、顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。6日放送の第5話では、松田翔太演じる万智のライバル、留守堂謙治の正体が実は、万智の小学校の同級生だったことが判明。万智を「マンチッチ」と呼び、「今でもあなたを愛しています」と愛の告白をするなどますます目が離せない展開になっている。

20日放送の第7話で描かれるのは、バリキャリ女子とワーキングマザーの対立。佐藤は子供がいないバリキャリ女子・朝倉雅美を、佐津川は2人の子供を育てながら時短で働くワーキングマザー・宇佐美サキを演じる。

それぞれ万智と留守堂が担当し、家探しをするが、2人は同じ家の購入を希望してしまい、お互いに譲らない。どちらがその家を買うかを巡って、万智と留守堂はボウリング対決をすることに……。

そして第8話には、泉谷が工藤阿須加演じる庭野聖司の父・庭野茂雄役で出演。たこ焼き屋になるという夢のために実家を売りたいと突然上京し、テーコー不動産にやってくる。また、南野も茂雄と同じく、夢のために実家を売ろうとテーコー不動産を訪れる母親・棟方幸子を、大後は幸子に振り回される娘・棟方すみれを演じる。

PICK UP