TEAM NACS安田顕KAT-TUN上田竜也が、2月10日に放送される『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)にゲスト出演。「私たちずっと片思いしていましたSP」というテーマのもと、各々が片思いする相手を明かす。

この日のゲストは、安田、上田のほかに、ベッキーくっきー野性爆弾)、高橋みゆき東野幸治宮迫博之渡部建磯野貴理子が出演する。

安田が幼少の頃から憧れていたのは、初代タイガーマスク。好き過ぎてやってしまった変な行動とは? そして、初代タイガーマスクからのサプライズに安田はどんな反応を見せるのか。また上田が片思いする相手はどんな痛みも呼吸法でしのぐ達人で、上田は強烈パンチをさく裂させる。また、上田が主演する『節約ロック』(日本テレビ系、毎週月曜24:59~)で共演中のくっきーの前には、百万円する幻のギターが……。果たして、くっきーは購入するのか!?

そのほか、バラエティ番組は5年ぶりの出演となるベッキー。好きだった司会者Hからのひどい仕打ちや洗礼に涙する場面が。

【配信終了日:9月24日(火)】動画はこちら街の人への何気ないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。9月17日(火)の放送は、ゲストに池松壮亮が登場。子役としても活躍し、芸歴が長い池松。鶴瓶はそんな池松の出演している作品でお気に入りだという映画『セトウツミ』の話を始めます。劇中で関西弁を喋る池松を見て「関西の人かと思った」という鶴瓶。池松は福岡出身ながら、共演者の菅田将暉のネイティブな関西弁に引っ張られて

ページトップへ
Twitter Facebook