伊藤沙莉&小関裕太、“街の変わり者”に振り回される朝日奈央の姿に大爆笑!? 『沸騰ワード10』

公開:

伊藤沙莉小関裕太が、2月8日の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:00~※一部地域をのぞく)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)、郡司恭子アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレン横澤夏子カズレーザーメイプル超合金)。ゲストは伊藤、小関のほかに、鈴木杏樹高橋茂雄サバンナ)、出川哲朗、また朝日奈央加藤諒がVTR出演する。

島のガイドブックにも載っていない魅力を取材する恒例の「沸騰島」。今回は、鹿児島・加計呂麻島へ。島民とのふれあいや、おいしい食べ物、驚きの場所を紹介する。

街で噂のちょっと変わったライフスタイルを送る人たちがいる。彼らはなぜ、我々には理解しがたい生活を送り続けるのか?「街の変わり者大調査」のコーナーでは、朝日が調査に向かう。今回の“街の変わり者”は、全国の廃道およそ600か所を踏破した女性に密着。狭い廃道を進む朝日だが、「どうやって帰るの~」と泣きじゃくる姿に、スタジオで見守る伊藤も大爆笑!

そのほか、加藤が京都の美人若女将を調査する。

PICK UP