橋本環奈、なすなかにし

橋本環奈が、2月5日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

この日は、行きつけの店を見つけたいという橋本のため、なすなかにしが究極の逸品を探し回る。果たして、どんな逸品を見つけたのか? さらに、橋本はジャッキーちゃんとアクションをすることになり……!?

また、朝日奈央がガヤ席に登場! 芸人超えの全力のおもてなしを披露する。モノマネ界の新星りんごは、MCの後藤とあの名曲で初コラボ!

そのほか、相席スタート山添寛がスタジオを飛び出して中継に出るが、珍事件が勃発して……。さらに、ニューヨークからピース綾部祐二が来日!?

人気声優の杉田智和が、7月24日(水)18時55分から放送される『最恐映像ノンストップ7』(テレビ東京系)で、ナレーションを担当することがわかった。同番組は、中山秀征がメインMCを務め、西村知美、高田延彦、はいだしょうこ、藤田ニコル、斉藤慎二(ジャングルポケット)がゲスト出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook