かつて芸能界を席捲した六星占術の細木数子の後継者であり、娘の細木かおりが、2月4日21時から放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、通常は毎週月曜22:00~)の2時間スペシャルで、テレビ初出演を果たす。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組による“しゃべくりメンバー”が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

宝石がまんべんなくあしらわれたド派手な衣装で登場したかおり。トークでは、数子の妹の長女として誕生し、のちに数子と養子縁組をして実の親子となるまでの歴史を紹介する。そして企画は「細木かおりのズバリ言うわよ007」。しゃべくりメンバーの2019年の運勢をかおりが鑑定! 果たして「しゃべくりイチ運勢がいい人」「しゃべくりイチ運勢が悪い人」は誰か?

番組ではほかに、GACKT新田真剣佑も出演する。

歌舞伎俳優の四代目市川猿之助が9月27日放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系、毎週日曜22:00~)に出演し、高学歴ニートに対して熱血授業を展開。インターネット上では「かなり救われた気がした」「すごくワクワクしてる」などの声が寄せられた。

ページトップへ
Twitter Facebook